ページ本文

EDINETに関するお問い合わせ

EDINETに関する質問について

 EDINETの書類提出やファイル仕様等の提出者機能に関する質問については、EDINET質問票(エクセルファイル)に必要事項を記入し、次の方法で送付してください。

 以下の「EDINET質問票受付窓口メール」を開き、メール件名に「EDINET問い合わせ(書類提出者名)」を、本文に質問者(事務連絡者等)の氏名・連絡先電話番号を記入し、記入後の質問票を添付のうえ、福岡財務支局宛に送信してください。(宛先は、通常であれば自動的に表示されます。) 
 なお、早期受信確認のためにも、メール送信と併せて当局証券監査官に電話連絡をお願いします。

≪注意事項≫
・必須事項に記載が不足している場合には回答できないことがあります。特に、「8.マニュアル参照箇所」が記載されていない場合には回答に時間を要することがありますので、必ずマニュアル及びFAQを参照のうえ、質問書を送付してください。
・本メールでは、書類提出者のEDINET操作に係る質問のみを受け付けています。ディスクロージャー制度に係る質問は、当局証券監査官にお問い合わせください。

問い合わせ先

福岡財務支局理財部理財課
TEL:092-411-5075

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader