ページ本文

無登録で金融商品取引業等を行う者に対する警告書の発出

平成29年3月10日
福岡財務支局
本日、金融商品取引業者等向けの総合的な監督指針II-1-1(7)に基づき、下記の業者に対し、警告書を発出いたしました。
 

業者名

株式会社S.R.H
 代表者 古賀 敬二

所在地

福岡県福岡市中央区渡辺通五丁目24番30号
 東カン福岡第一ビル908

内容等

インターネットを通じて、投資顧問契約に基づく助言の勧誘を行っていたもの。

備 考

当該業者が提供するサービスの名称は、「トレーダーズ・ジャパン」である。


※上記は、勧誘資料等に基づいて記載しており、「業者名」「所在地」は虚偽の可能性があります。

無登録で金融商品取引業を行う者の名称等について(金融庁へリンク)

◎ 福岡財務支局では、平成28年4月より「金融ホットライン」(092-411-7297)を設置しました。

 金融サービスを利用される皆様からのご意見・ご要望・情報提供、ご質問・ご相談をお受けしています。

 利用者の皆様からの情報は、監督や検査など、金融行政に活用させていただきます。また、警察、消費生活センターなど他の行政機関との連携により、利用者サービスの向上や利用者保護の推進、金融被害の防止に努めています。

 

本ページに関するお問い合わせ先

福岡財務支局 理財部 金融監督第三課
TEL 092-412-3011

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader